かたづけ隊ホームページお客様の声・片づけブログ

片付け代行、不用品回収や遺品整理、ごみ屋敷の作業実績

大口町で実家の売却・解体によるゴミ処分
大口町で、一軒家の片づけ・解体やリフォームなどに出る不用品を回収している「生活支援・かたづけ隊」です。

最近では、親が施設に入ることになり、家を売却・または解体をするため、不要になった家財や家電製品を処理してほしいというご相談が増えています。

長年、空き家のまま放置してあると、ホコリもかぶっており、家族だけでは片づけられないということでご依頼があります。

タンス・マッサージチェア・ソファーなどの大型の家具や、冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの家電製品などは、重たくて外まで搬出することができずに、自治体の処分場に出すことができないというご相談もあります。

かたづけ隊では、一軒家の丸ごと片づけ代行・ゴミの撤去・掃除までお客様のご要望に合わせて対応しています。

・親の亡くなり、実家の遺品整理をしたい
・不要になった家具を処分したい
・ゴミ屋敷状態で手がつけられない

など、大口町で家の片づけでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
2020.05.12 17:50 | 記事全文 | 実家の片づけ
このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の声・片づけブログ一覧に戻る

Copyright© 2013 かたづけ隊 All rights reserved.