かたづけ隊ホームページお客様の声・片づけブログ

片付け代行、不用品回収や遺品整理、ごみ屋敷の作業実績

北名古屋市で家の解体時のゴミ処理
北名古屋市で家の解体・リフォーム時のゴミの片づけを代行している「生活支援・かたづけ隊」です。

家具や家電製品など、大量に捨てるタイミングとなるのが、解体時やリフォームの機会です。

倉庫に不要な物を溜め込んでいたり、押し入れの中の物を出してみると、想像以上の物の量に驚かれる方も多いです。

いざ捨てようとすると、自治体の処分だけでは間に合わなくてご相談される方が多いです。

・細かいゴミがありすぎて、まとめて処分したい
・大型の家具を外まで搬出できない
・身体が不自由で、代わりに片づけをしてほしい

など、仕事が忙しかったり、高齢で重たいものを運び出せないという方からお問合せがあります。

かたづけ隊では、お客様のご希望日時に合わせて、一軒家の家財の全撤去、ゴミの分別作業、粗大ごみの搬出など行っています。

家の解体時やリフォームなどで大量のゴミの処分でお困りの方はお気軽にご相談ください。
2020.05.28 14:36 | 記事全文 | 実家の片づけ
このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の声・片づけブログ一覧に戻る

Copyright© 2013 かたづけ隊 All rights reserved.