かたづけ隊ホームページお客様の声・片づけブログ

片付け代行、不用品回収や遺品整理、ごみ屋敷の作業実績

小牧市でアパートのゴミ屋敷の清掃
小牧市で、アパートやマンションなどの片付けを行っている「生活支援・かたづけ隊」です。

最近は、部屋がゴミ屋敷状態になってしまい、片づけ・ゴミの処分に困っている方からの相談が増えています。

・引っ越し時までにゴミを処分して部屋を清掃してほしい
・病気からゴミ部屋になってしまい、片づけられなくて困っている
・一人暮らしで住んでいる親のアパートがゴミで溢れている

このような理由から、片づけ・掃除のご依頼があります。

ゴミ屋敷となってしまった部屋は、悪臭がひどく、一般の方では片付けが困難なことが多いです。

食べたゴミが放置されて虫が湧いていたり、水回りからは黒カビで手に負えない状態だと思います。

かたづけ隊では、ゴミの仕分け作業・ゴミの撤去・ハウスクリーニングまで、お客様のご要望に合わせて対応しています。

アパートやマンションの片付けや掃除でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
2020.06.03 12:55 | 記事全文 | ゴミ屋敷
このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の声・片づけブログ一覧に戻る

Copyright© 2013 かたづけ隊 All rights reserved.