かたづけ隊ホームページお客様の声・片づけブログ

片付け代行、不用品回収や遺品整理、ごみ屋敷の作業実績

岐南町で親の遺品整理・不用品の片付け
岐南町で、部屋の片付けを代行している「生活支援・かたづけ隊」です。

最近では、親が亡くなり、実家の遺品を整理していきたいというお客様からご依頼をいただく機会が多くなりました。

家族の遺品は、すぐに処分できない方も多く、長年放置されている家庭もあります。

遺品整理は、思い出の物もたくさんあり、一人で行うのは大変な作業でもあります。

かたづけ隊では、整理整頓アドバイザーが対応しますので、お客様のご要望に合わせて進めさせていただきます。

例えば、まずは一部屋をきれいにするという目的を決めるだけでも、スムーズに片づけを進めていくことができます。

その他にも、タンスやベッド、ソファーなどの家具は一人で運び出せない方もいます。

大型の家具や家電製品は、ご一緒に搬出をお手伝いいたしますので、実家の片付け、マッサージチェアなどの一人で持てない重たいものがありましたら、お気軽にご相談ください。

土日にも対応しています。
2020.06.06 13:01 | 記事全文 | 遺品整理
このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の声・片づけブログ一覧に戻る

Copyright© 2013 かたづけ隊 All rights reserved.