かたづけ隊ホームページお客様の声・片づけブログ

片付け代行、不用品回収や遺品整理、ごみ屋敷の作業実績

大垣市で親の不用品の片付け依頼


大垣市のお客様から、マンションに住んでいた親の不用品回収のご依頼がありました。

土、日に対応してくれる業者を探しているという理由で、ご相談がありました。

タンス・食器棚・ソファー・衣装ケース・物干し台などの粗大ごみ。

約軽トラック4杯分の不用品を昨日、今日の2日間かけて片づけました。

「すぐに対応してくれて助かりました」と、お客様にも満足いただけて良かったです。

30度を超える暑さの中でしたので、お気遣いをいただき毎回飲み物を用意していただき嬉しかったです。

最近では、親の実家の整理や、施設入居による家財処分で困っている方からのご相談が増えています。

子育て・仕事をしながらなので、実家の片づけまで時間が取れない方も多いからです。

今回、ご依頼いただいたお客様も、土日にしか休みがないということで、多くの処分場は土日は休みが多いため、ゴミの処分に困っていました。


2日間で、大型の家具などはお客様にも搬出をお手伝いいただきながら、無事に終えることができて良かったです。

大垣市のお客様、本日はご依頼いただきありがとうございました。
2021.08.01 15:03 | 記事全文 | 不要品回収
このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の声・片づけブログ一覧に戻る

Copyright© 2013 かたづけ隊 All rights reserved.